こちらは南山大学体育会弓道部公式ホームページです。

お知らせ

令和4年度OB射会について

向寒の候、秋も深まり朝夕はめっきり冷え込む様になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今年のOB射会ですが、射会に参加していただけるOBの方々があまりいらっしゃらないため中止することになりました。 楽しみにしていられた方々には、ご迷惑おかけして誠に申し訳ありません。

令和3年度OB射会について

向寒の候、秋も深まり朝夕はめっきり冷え込む様になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さてこの度、平成3年度OB射会を下記の通り行うことになりました。

[記]
OB射会
日時:12月11日(土)
集合時間: 10:30
開始時間: 11:00

※近辺には駐車場がございませんので、公共交通機関をご利用くださいませ。
昨今の情勢のため、昼食は各自でご準備していただき、着替えに関しましては更衣室の代わりに部室を解放しますが、 3蜜を避けるため可能であれば着替えた状態でお越しいただきますようお願い申し上げます。 また、毎年度同じく開催されていた男女幹部交代コンパは学生課から許可が下りなかったため、中止することといたしました。 開催を楽しみにされていた方にはご迷惑をおかけしますが、ご理解頂けますようお願い申し上げます

新入生歓迎コンパについて

陽春の候、皆様におかれましてはますますのご健勝の事とお慶び申し上げます。
さて、4月25日に予定していました新入生歓迎コンパですが、新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、 開催を中止させていただくこととなりました。このようなお知らせになり大変残念ではありますが、ご理解とご了承のほど、お願い致します。

今後ともよろしくお願いします。

南山大学OB・OGの皆様

お世話になっております。南山大学弓道部2年の藤田です。3月14日土曜日に行われます卒業祝賀パーティーについてご連絡いたします。 新型コロナウイルスの動向を鑑みて、卒業祝賀パーティーの開催を中止させていただくことになりました。 ご予定を空けていただいたにも関わらず、大変申し訳ありませんが、ご理解とご了承の程よろしくお願い致します。

今後ともよろしくお願いします。

令和元年度卒業祝賀パーティーついて

日差しの暖かさが感じられる今日この頃、益々ご清栄のことと存じ上げます。 さて、この度令和元年度卒業祝賀パーティーを下記の通りに行うことになりました。 ご多忙中とは存じますが、是非ともご出席いただきますようご案内申し上げます。 また、お手数ですが2月29日(土)までにご出席の方は藤田までご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。

[記]
一次会
日時:3月14日(土)
集合時間:12:50
開始時間:13:00
集合場所:H棟ロビー
*近辺には駐車場がございませんので、公共交通機関をご利用ください

二次会
日時:3月14日(土)19:00〜21:00
OBの皆様は18:50にお集まりいただくようお願いいたします。
会場:鉄板居酒屋 知加羅 栄女子大店
最寄り駅:地下鉄名城線 栄駅

また、本年の卒業祝賀パーティーの3次会につきましては見送れせていただくことが決定いたしましたのでご了承ください。 なお、恐れ入りますが、会費につきましては、ご出席の方に、後日改めてご連絡させていただきます。

令和元年度OB射会並びに男女幹部交代コンパについて

向寒の候、秋も深まり朝夕はめっきり冷え込むように様になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、この度令和元年度OB射会並びに男女幹部交代コンパを下記の通りに行うことになりました。 ご多忙中とは存じますが、是非ともご出席いただきますようご案内申し上げます・B また、お手数ですが11月17日(日)までにご出席の方は藤田までご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。

[記]
OB射会
日時:12月7日(土)
集合時間:10:30
開始時間:11:00
*近辺には駐車場がございませんので、公共交通機関をご利用ください。
男女幹部交代コンパ
日時:12月7日(土)19:00〜・Q1:00
会場:JAPANESE×ITALIAN BARU HAMAKIN
最寄駅:地下鉄名城線 本山駅

OBの皆様、OGの皆様は18:50にお集まりいただくようお願いいたします。 また、恐れ入りますが会費につきましてはご出席の方に後ほどご連絡させていただきます。

過去のお知らせ