こちらは南山大学体育会弓道部公式ホームページです。

過去のお知らせ

第60回上南戦について

初夏の候、皆様におかれましてはますますのご健勝のこととお慶び申し上げます。 さて、今年も上南戦の季節が近づいて来ました。 本年は上智で開催され、昨年に続き勝利しようと部員一同鋭意努力しております。 以下の日程で開催しますので、応援に来ていただけると幸いです。

[記]
第60回上南戦
日時:6月22日(土) 女子9:30〜12:30 男子13:00〜17:00
会場:上智大学洗心道場

また、同日に上智大学との交友を深める上南コンパを開催します。 ご多忙中とは存じますが、是非ともご参加いただきますようご案内申し上げます。 また、お手数ですが6月8日(土)までに、ご出席の方は藤田までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

[記]
日時:6月22日(土)19:00・`21:00

なお、恐れ入りますが会費につきましては、ご出席の方に後日改めてご連絡させていただきます。 コンパ会場につきましては、飯田橋駅付近です。

令和元年度新入生歓迎コンパついて

陽春の候、皆様におかれましてはますますのご健勝のこととお慶び申し上げます。 さて、この度平成31年度南山大学体育会弓道部新入生歓迎コンパを下記の通りに行うことになりました。 ご多忙中とは存じますが、是非ともご出席いただきますようご案内申し上げます。 また、お手数ですが4月12日(金)までにご出席の方は藤田までご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。

[記]
日時:4月27日(土)
会場:casual Bar STAND BY ME
最寄り駅:地下鉄名城線 本山駅
*近辺には駐車場がございませんので、公共交通機関をご利用ください。

OBの皆様、OGの皆様は18:20にお集まりいただくようお願いいたします。 なお、恐れ入りますが会費につきましてはご出席の方に後日改めてご連絡させていただきます。

平成30年度卒業祝賀パーティーついて

余寒厳しい折ではございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、この度平成30年度卒業祝賀パーティーを下記の通りに行うことになりました。 ご多忙中とは存じますが、是非ともご出席いただきますようご案内申し上げます。 また、お手数ですが2月27日(水)までにご出席の方は藤田までご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。

[記]
一次会
日時:3月16日(土)
集合時間:12:50
開始時間:13:00
集合場所:H棟ロビー
*近辺には駐車場がございませんので、公共交通機関をご利用ください。
二次会
日時:3月16日(土)18:30〜20:30
OBの皆様は18:20にお集まりいただくようお願いいたします。
会場:JAPANESE×ITALIAN BARU HAMAKIN
最寄り駅:地下鉄名城線 本山駅

また、三次会はカラオケを予定しており、予め予約させていただきますので、ご出席の方は重ねてお伝えください。 つきましてはご出席の方に後日改めてご連絡させていただきます。

OB射会、男女幹部交代コンパについて

向寒の候、秋も深まり朝夕はめっきり冷え込む様になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、この度平成三十年度OB射会並びに男女幹部交代コンパを下記の通りに行うことになりました。 ご多忙中とは存じますが、是非ともご出席いただきますようご案内申し上げます。 また、お手数ですが11月24日(土)までにご出席の方は藤田までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

[記]
OB射会
日時:12月8日(土)
集合時間:10:30
開始時間:11:00
*近辺には駐車場がございませんので、公共交通機関をご利用ください。
男女幹部交代コンパ
日時:12月8日(土)19:00〜21:00
会場:ミライザカ 名駅南笹島店
最寄り駅:JR名古屋駅 徒歩5分

OBの皆様、OGの皆様は18:50にお集まりいただくようお願いいたします。 また、恐れ入りますが会費につきましてはご・o席の方に後ほどご連絡させていただきます。

新入生歓迎コンパについて

陽春の候、皆様におかれましてはますますのご健勝の事とお慶び申し上げます。 さてこの度、平成30年度南山大学体育会弓道部新入生歓迎コンパを下記の通りに行うことになりました。 ご多忙中とは存じますが、ご出席いただけると幸いです。

[記]
日時:4月28日(土)19:00〜21:00
OBの皆様、OGの皆様は18:55にお集まりいただくようお願い致します。
会場:我楽多文庫 栄 昭和ビル店
最寄り駅:地下鉄栄駅12番出口より徒歩で2分
会費:4500円
となります。

平成29年度OB射会について訂正とお詫び

こちらの不手際により、OB射会ご出席のご連絡が遅れてしまったことをお詫び申し上げます。
ご出席される方は、お手数ですが11月21日(火)までに鳥居までご連絡くださいます様、お願い申し上げます。

掲示板の書き込みについてお詫びと注意について

この度、何者かの書き込みにより不快なコメントが掲示板に表示されておりました。管理者から削除ができないため対応が遅れてしまいました。
すでに拝見された方がいらっしゃいましたら、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、当事者がいらっしゃいましたら今後このような書き込みは控えていただきますようお願い申し上げます。

平成29年度OB射会について

向寒の候、秋も深まり朝夕はめっきり冷え込む様になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さてこの度、平成二十九年度OB射会並びに男女幹部交代コンパを下記の通りに行うことになりました。 ご多忙中とは存じますが、是非ともご出席いただきますようご案内申し上げます。 また、お手数ですが11月21日(火)までにご出席の方は鳥居までご連絡下さいます様、お願い申し上げます。

[記]
OB射会
日時:12月02日(土)
集合時間: 10:30
開始時間: 11:00
※近辺には駐車場がございませんので、公共交通機関をご利用くださいませ。
男女幹部交代コンパ
日時:12月02日(土)19:00〜21:00
OBの皆様、OGの皆様は18:55にお集まりいただくようお願い致します。
会場:個室居酒屋 はなや 堀蔵 名古屋栄店
最寄駅:地下鉄東山線/名城線 栄駅 8番出口
また、お恐れ入りますが会費につきましてはご出席される方に後ほどご連絡させて頂きます。

新歓コンパについて

春陽の候、皆様におかれましてはますますのご健勝の事とお慶び申し上げます。
さてこの度、平成二十九年度南山大学体育会弓道部新入生歓迎コンパを下記の通りに行うことになりました。
ご多忙中とは存じますが、是非ともご出席いただきますようご案内申し上げます。
また、お手数ですが4月14日(金)までにご出席の方は奥村までご連絡下さいます様、お願い申し上げます。

[記]
日時:4月29日(土)19:00〜21:00
OBの皆様、OGの皆様は18:50にお集まりいただくようお願い致します。
会場:しんちゃん名駅中央店
最寄駅:JR/近鉄/名鉄/地下鉄名古屋駅
また恐れ入りますが、会費につきましては、ご出席される方に改めてご連絡させて頂きます。

卒業パーティについて

日差しの暖かさが感じられる今日この頃、益々ご清栄のことと存じます。 さてこの度、平成二十八年度卒業祝賀パーティーを下記の通りに行うことになりました。 ご多忙中とは存じますが、是非ともご出席いただきますようご案内申し上げます。 また、お手数ですが2月24日(金)までにご出席の方は奥村までご連絡下さいます様、お願い申し上げます。 記
一次会
日時:3月11日(土)
集合時間: 10:30
開始時間: 13:00
会場:大学内H棟ロビー
*近辺には駐車場がございませんので、公共交通機関をご利用くださいませ。
二次会
日時:3月11日(土)19:00〜21:00
OBの方OGの方は18時50分にお・Wまりいただきますようお願いし・ワす。
会場:爽鶏屋 名駅三丁目店
最寄り駅・゚鉄/名鉄/JR/地下鉄名古屋駅 地下鉄1番/2番出口 二次会の会費につきましては、ご出席の連絡をいつだいた方に後日改めてご連絡させていただきます。
三次会
二次会終了後、カラオケに移動して、12日の早朝に解散予定です。

平成28年度OB射会について

向寒の候、秋も深まり朝夕はめっきり冷え込む様になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さてこの度、平成二十八年度OB射会並びに男女幹部交代コンパを下記の通りに行うことになりました。 ご多忙中とは存じますが、是非ともご出席いただきますよう・イ案内申し上げます。 また、お手数ですが11月24日(木)までにご出席の方は奥村までご連絡下さいます様、お願い申し上げます。

[記]
OB射会
日時:12月10日(土)
集合時間: 10:30
開始時間: 11:00
※近辺には駐車場がございませんので、公共交通機関をご利用くださいませ。
男女幹部交代コンパ
日時:12・・0日(土)19:00〜21:00
OBの皆様、OGの皆様は18:50にお集まりいただくようお願い致します。
会場:坐・和民 名古屋伏見広小路通り店
最寄駅:地下鉄東山線/鶴舞線伏見駅 7番出口
また、恐れ入りますが会費につきましてはご出席される方に後ほどご連絡させて頂きます。

平成二十八年度学祭について

11月5日13時30分より女子正規練習を行いますので13時から16時までの間は道場には立ち入らないようにお願い致します。

平成二十八年度上南戦打ち上げコンパ

青葉が目に眩しいこの頃、皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さてこの度、平成二十八年度上南戦打ち上げコンパを下記の通りに行うことになりました。
御連絡が遅くなってしまい、皆様には大変御迷惑をお掛けしております。
ご多忙中とは思いますが、是非ともご出席していただきますようご案内申し上げます。
また、お手数ながら5月24日(水)までにご出欠のメールを・R口までご返信くださいますようお願い申し上げます。

[記]
日時:6月4日・i土)
集合時間:19時20分
開始時間:19時30分
会場:柚柚〜yuyu〜 錦店
最寄駅:地下鉄東山線栄駅徒歩1分
TEL:052-962-6210
会費につきましては、ご出席の連絡をいただいた方に、後日改めて御連絡させていただきます。

新入生歓迎コンパについて

春陽の候、皆様におかれましてはますますのご健勝の事とお慶び申し上げます。 さてこの度、平成27年度南山大学体育会弓道部新入生歓迎コンパを下記のとおりに 行うことになりました。 ご多忙中とは存じますが、是非ともご出席くださいますよう ご案内申し上げます。 またお手数ですが4月23日(土)までにご出席の方は 山口までご連絡くださいますようお願いいたします。

[記]
新入生歓迎コンパ
日時:5月7日(土) 19:00-21:00
会場:和桜ひとひら 錦店
最寄駅:地下鉄名城線栄駅 徒歩3分
OBの皆様、OGの皆様は18:50にお集まりいただくようお願いします。
また恐れ入りますが会費につきましては、ご出席される・に後ほ・ヌご連絡させて頂きます。
[記]
新入生歓迎コンパ
日時:5月9日(土) 19:00-21:00
会場:名駅個室ダイニング倉
最寄駅:地・コ鉄桜通線国際センター駅3番出口より徒歩2分
OBの皆様、OGの皆様は18:50にお集まりいただくようお願いします。
また恐れ入りますが会・・ノつきましては、ご出席され・髟に後ほどご連絡させて頂きます。

ホームページリニューアルについて

平成26年9月27日に南山大学体育会弓道部公式ホームページをリニューアルしました。
不具合等ございましたら掲示板にてご連絡ください。