2014年3月の雑記



≪3月9日≫

先週の木曜日、南山大学人文学部の卒業パーティーが開催されました。

 

キリスト教学科の卒業生の皆さん。

記念品が贈呈されました。

         

4年間、振り返ってみれば、けっこう色々なことがありましたね。

社会に出ても、笑顔で元気にがんばってください。



≪3月15日≫

南山大学では昨日、2013年度秋学期の成績発表があり、

4月から始まる2014年度春学期の授業登録が始まった。もうすぐ新学期が幕を開ける。

 

4月中旬ごろに開催される、キリスト教学科新入生オリエンテーション合宿に向けて、

学生スタッフの打ち合せ会を開いた。

   

学生スタッフには、新入生との交流、ゲームなどの司会、学科紹介の講話などを担当してもらっている。

新入生にとって、この合宿は、学科の様子を知ったり、学べる領域の広さを知ったり、学び方を学んだり、

同級生や先輩たちのことを知り、交流できるよい機会となる。


どうぞよろしくお願いします。頼りにしてます。



≪3月20日≫

昨日、南山大学2013年度学生部長表彰式が行われ、写真部のメンバーが表彰された。

個人として表彰されたのは、中野さんと堀田さん。それに加えて団体としても写真部は表彰された。

         


学生部長表彰は、部活などの課外活動において顕著な活躍をした人たちに贈られるもの。

中野さんと堀田さんは写真専門誌のコンテストにおいて特選や銀賞などの高い賞をいくつも獲得したのである。すばらしい。

写真部のその他の人たちも、かなり立派な活躍を見せたため、団体としても表彰された。

 

おめでとうございます。これからの活躍にも期待しています。



≪3月29日≫

先日学生部長表彰を受けた写真部の方々と、祝賀会を開いた。

 

みなさん、おめでとうございます。連続授賞は、すごいです。

     

もうすぐ始まる2014年度も、元気にがんばってください。

また一緒に祝賀会やりたいですね。




2014年2月の雑記へ

2014年4月の雑記へ