2014年2月の雑記



≪2月1日≫

昨日は、南山大学キリスト教学科の研究プロジェクト発表会が開催された。

今年卒業する予定の4年生の中から、6名の代表者が、それぞれの卒業論文の内容を発表してくれた。

 

今年の会場は、B棟2階のB22教室。

 

188人収容の大きな教室でした。

     
     

どれもたいへん充実した、すばらしい内容でした。

発表者のみなさん、お疲れさまでした。

         

同日の夕方は、卒業生を送り出す追い出しコンパ

久しぶりに会えた人もけっこういて、楽しかったです。

         

運営(準備と片付け)を担当してくれた3年生の皆さん、どうもありがとう。



≪2月24日≫

南山大学は入試の大部分が無事終了し、キャンパスはのどかな感じになっている。

ただ、授業がないため学生の姿があまり見られず、なんだか寂しい気もする。



南山大学写真部は、今年も写真展を開催する予定。

2014年3月4日(火)〜3月9日(日)
午前10時〜午後6時 (ただし7日は午後8時まで、9日は午後5時まで)
愛知芸術文化センター 地下2階 アートスペース X にて

南山の写真部はとても優秀で、コンテストなどで顕著な成績をおさめ続けており、それが高く評価されて、

昨年に引き続き今年もまた、団体として、また特にその中の2名は個人としても、学生部長表彰を受けることになっている。


写真展が開かれる愛知芸術文化センターの場所は、栄(さかえ)のオアシス21の隣です。

力作をご覧に、どうぞお出でください。




2014年1月の雑記へ

2014年3月の雑記へ