NANFES2022への事前予約は10/28 15:00を持ちまして終了しました。
ご来場の際は、感染症対策こちらの注意事項をよくご確認の上ご来場ください。
事前予約について
  • ※10/30(日)の事前予約について※
     10/30(日)の事前予約は、上限に達したため締め切りとなりました。
     事前予約へのご協力誠にありがとうございました。
     なお、10/29・10/31については事前予約受付中です。
  • ※注意事項※
     ご来場の際はこちらのページから事前予約が必要となります。
     ご来場の際は、受付にて予約時に受信したメールのご提示が必要です。
     団体にてご来場の際は必ず代表様1名が登録し、同伴者の人数をご記入ください。
     ご不明点は本ページ下部のよくある質問をご覧の上、解決しない場合はこちらよりお問い合わせください。
  • ※ご予約について※
     ご予約方法はこちら(pdf)を参照して下さい。
     事前予約が完了(大学祭受付エントリーフォームにて入力)すると、自動返信メイルが送信されます。
     時間をおいても自動返信メイルを受信できない場合は、学生課(kagai-shien@nanzan-u.ac.jp)までお問い合わせください。
  • ※予約締め切りについて※
     本予約フォームは、10/28(金)15:00まで有効です。
     なお、大学内が混雑しないよう、1日の予約件数を制限しております。
     そのため上限に達し次第、上記期日より前に予約を締め切らせて頂く場合がございます。お早めのご予約をおすすめいたします。
よくある質問
  • ※Q & A※
    ・大学祭へ行きたいのですが予約は必要ですか?:
     必ずご予約が必要です。本フォームからご予約ください。

    ・学外の人でも予約できますか?:
     どなたでも可能です。

    ・滞在時間は1時間のみですか?:
     当日は、一度ご入場いただければ大学祭終了時までご滞在いただけます。
      企画時間の詳細についてはデジタルパンフレット(こちら)をご覧ください

    ・同伴者がいる場合は、同伴者の人も別途で予約が要りますか?:
     複数人でお越しの場合は、代表者1名のみが本フォームからご予約ください。
     同伴者の方は本フォームへのご回答はしないようお願いいたします。

    ・大学祭に企画として参加します。こちらのフォームへの予約は必要ですか?:
     予約対象外です。企画へ参加される団体の皆様はこちらのフォームへ登録しないでください。

    ・当日、授業のために来校します。予約は必要ですか?:
     予約対象外です。こちらのフォームへ登録しないでください。

    ・南山生でも予約は必要ですか?:
     必要です。(ただし、大学祭企画団体者・大学祭関係者(搬入業者)・同窓会関係者は登録しないでください。)

    ・当日必要なものは何ですか?:
     自動返信メールを受信した端末をお持ちください。入場受付にて返信メール本文のURLをクリックし表示される画面のご提示が必要です。

    ・同窓会記念講演に行く場合はどうしたらいいですか?:
     同窓会記念講演にお越しの方は二日目の予約フォームからご予約下さい。